

スマイル 第七話

スマイル

2009年4月17日放送開始。

ある出来事が原因で失声症になってしまったにもかかわらず、太陽のような笑顔がまぶしい純粋な少女、花(新垣結衣)。そして、人を食ったような笑顔が印象的な目立ちたがりのミーハー弁護士、伊東一馬(中井貴一)。ビト(松本潤)が出会った花、一馬、それぞれの笑顔の裏に隠された秘密と過去、心の傷がやがて3人を結びつけていく。3人の出会い、恋、反発、そこから生まれるきずなは、それぞれの運命を翻弄しやがて社会に大きな波紋を広げていくことになる。

出演

松本潤、新垣結衣、小池栄子、徳山秀典、鈴之助、北見敏之、池内博之、勝村政信、前田吟、いしだあゆみ、中井貴一

第7話 はじめてのキス

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://catherine08.blog22.fc2.com/tb.php/114-8623cf14
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

*キャサリン*

Author:*キャサリン*
美容の裏ワザブログ「カラコロキレイ」の別館です☆

http://ameblo.jp/catherine08/

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

アクセス数

訪問者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © *キャサリン*
